2010-07-03

R.I.P. RAMMELLZEE


何となく懐かしい中心でこのブログは行くのかな?
と、勝手に思って始めてみたけども、それだけでもアレでアレだなあ・・・っつーことで!
好きに色々やろうと勝手に思い直しました。
まあ・・・どうせ皆好き勝手やるだろうしな!

で、今週はなんと言ってもRAMMELLZEE(ラメルジー)の死亡の知らせですか・・・
ラッパーで、グラフティーアーティスト、等・・あ、あとカラフル武者(笑
まあとにかく伝説ですね。最近の曲は単純にHIPHOPでは括れないですか。

29日にファブファイブ・フレディがTwitterにPostしたのが最初らしいですね。
その後クエストラブや他のアーチストもR.I.P.をPostしていました。
30日には僕も見てたけど、ライムスターのDj Jinが同じTwitterで追悼の言葉を。B-BOYイズムの時のB-BOY論争でRAMMELLZEEが発言したらしいです。
金曜?は聴けなかったけどDOMMUNEで特集をやってましたね。(聴きたかったーー!)
詳しい事は未だ解らないらしいです・・・ ともかく、今活躍しているアーチストの多くが影響を受けたんですね。
 

 R.I.P. RAMMELLZEE


Beat Bop - Rammellzee + K-Rob



Rammellzee & Rock Steady @ Amphitheatre


0 件のコメント:

コメントを投稿