2010-07-17

最近のお気に&マイブ


01. I’m a Winner
02. Taste of What’s to Come
03. Grey Area
04. I’m Different
05. Baby You’re the One
06. Happiest Regret (ft. Kamilah Gibson)
07. Push
08. Dear Music
09. We Mean Business
10. Knuckle Up
11. Haters
12. Poor Me
13. Swing Low
14. I Wonder
15. Departure

先週かな?TWITTER でお勧めした最近お気に入りのアングラアーティスト Shane ELI 

まあリアクションは全然無かったんだけど・・・なんでだろ???

LAのラッパーでありプロデューサーらしい。結構呟いてるわりにはフォロワー数が少ないからまだ無名だろーね。

でも、これがヒット!!!いーよ!!たまたま見付けたんだけど良い意味でメジャー向けな感じ。 音も含めてカニエさんに近いかな?G・O・O・D とかだったらあってそうだな♪

 FreeAlubmを配信してるから聴いといて損なし!

てか、今のうちにチェックしておくべき。 

今はアーティストがMIXTAPEとかFREEアルバムでプロモーションして行くのが主流だから、ありがたいねえ・・・ 店の流通待ちじゃ聴けないアングラの良い作品がゴロゴロしてて、最近それを漁るのが楽しいww

久しく無いジャケ買いの感覚だよね♪ TWITTERで薄かったのが悔しいからこっちに再アピール!良いとおもうんだけどなあああああああ ↓ こっからDL!!!!!

他にも良い作品多いんでまた

shane-eli-the-push

0 件のコメント:

コメントを投稿