2010-09-04

かにえ いず わっく??

今週頭に、ツイッターのやり取り元で始まった。ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウエスト、レイクウォンの3人の"Runaway Love" Remix ウータンaint nuthin to fuck withネタですなー ・・・・・・・・
いやーいやいやいや・・・初めに聴いた時はまあ「ダサ・・・」ですよね。モチロン俺個人の感想っすw

ただ、皆の評価が低いのは安心したすw(好きって人もモチ多かったです。)
wtf!だらけ、直接カニエに@でwack man送ってる人も結構いたな。ビーバー君は言うまでもなく・・・ 
レイクウォンにはガッカリしてる人が多かったかな?

カニエもレイクウォンも大好きだし、二人のバースも良いと思うんだけど・・・なんだろなーなー やっつけ感かなー それとこの企画自体とゆーかーー でもね・・好きなアーチストの曲初めて聴いて、ダサい!!と思うのはなかなか無いよー

ビーバー君はまままままmままね。でもさ彼は子供だからね。これはさーーやっぱ大人が悪いと思うよーーー
HIP HOPに彼を引っ張ってきたらこうなるって分ってたと思うけどなあ。

ビーバー君がかわいそうになっちゃうよね!
髪型変だし、キャップの被り方がイラつくなんて思ってないし、16でらんぼるぎぃぃぃにー??なんて思ってないし。ええ

でもまあ有るよね。こーゆー好きなアーティストがヤッちゃう時ってね。

カニエはこれからクリスマスまで毎週曲を発表だから頑張って欲しいぞ!!!
これが発表された時はもーちょっと熱かったけど、時間たって冷めたよう。

あえての、↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿