2010-08-22

Friday, August 20, 2010Chick Da Flyest - Next Episode (Me Against The World) (Hosted By DJ 5150 & DJ Spinatik) (Mixtape)



カニエのG.O.O.D ASSが話題だけど、何日かたったのでここわね、
今週の一枚は別で行こうと。他のとこでも見てると思うし♪
オレは週末しかUPできないから別のトコ狙ってかないと面白くないしねー!!

んで、この人 Chick Da Flyest の Next Episode です。向こうでも評判良いっぽく、試聴して気に入ったからね。最近の自分が好きな音とは違うけどね。

オハイオはクリーブランド在住みたい。ラッパーで作詞もするっぽい。
DLサイトで評価が高いのも解る感じ。今の音が好きな人は固く安心して聴けると思う。
アングラな内にチェックしとけっ!!

Chick Da Flyest - Next Episode (Me Against The World)

0 件のコメント:

コメントを投稿